風の時代の身の丈暮らし

50代後半 心穏やかな健康暮らしと若者応援を考える日々録

年度末

一月住ぬる二月逃げる三月去るとはよく言ったものだと
毎年思います💦


子育て中も、仕事においても、今年度のまとめと
新年度に向けての準備に追われる💧


まあまあ 毎年の事なので、適当に処理して行けば良いのだけれど
四月末には疲労感たっぷりでゴールデンウイークがあってホント助かる〜😅


夫と私は同じ月生まれで誕生日が近い。
バイオリズムが同じらしく、4、5月が下がる時期と占い師に言われた事があるけど
何となく当たってるかなぁ😅
風邪を引いたり、目眩が出たりするとしたらこの頃なのよねぇ


娘は1、2月。息子は9、10月。だったけど、、、
ウチの面々は社会のリズム的に大事なタイミングで調子が落ちると言うことかい⁉︎


でも確かに心当たりが、、😅
なのでそんな時期はソロソロと静かに暮らすに限る👍


なんですが、今年は春に引越し🚚💦
仕方がないので、もう絶対に無理せず、ゆっくり片付けるぞ〜


転職は、一応面接したけど、、、どうかなぁ〜 ゆっくりで良いワもう


暗中模索中の息子も一歩踏み出したらしいので、、、
少しホッとして、肩の力が抜けたのかな😅


春近し 楽しむ心の存在を 大事にすべきと 皆に言われる


基本楽観的だと思っていたんですけどねぇ〜😅 
でも いろいろ教わった お陰様で☺️
新たなスタートかな☺️