風の時代の身の丈暮らし

50代後半 心穏やかな健康暮らしと若者応援を考える日々録

Thank you and Goodbye

ようやく春らしい風を感じるようになりました☘️
(明日は黄砂が心配ですが💧)


職場のデスクを空にして、ロッカーを空にして、何だかいろいろ頂いて😅
両肩に荷物を下げて引きあげてまいりました〜


使い方のせいか?😅立ち上がりもシャットダウンも重くなったパソコンも、
一応 調べ物を保存していたものは消去したりしてみたけど
まあ ほとんど残しておいて困るようなモノもないので 適当に☺️


職場の引っ越しも、月曜の朝から普通に始業するから大変だろうなぁ〜
人によっては休日返上なのかも、、
課長も係長も動くし、所轄が変わるってよく分からないけど〜
日々の業務は基本的に変わらないから粛々と、、


新しい春は、自宅の引っ越しもあるので、整理整頓の日々☺️
体調を崩さないように、ゆっくりと事を進めたいと思います🌸


引っ越して落ち着いたら、遊びに来てね〜と言ったけど
カーテンすら未だ選びに行けていないし
結婚した時からずっと使ってきたソファー🛋️もさすがに買い替えるつもりだが
未だ決めていなーい💦
慌てるつもりはないけど、いつ頃連絡出来るかしら😅